久しぶりの緊張・・・。

写真はないのですが・・・土曜日にオーディションにいってまいりました。

上田ってところに新しいスポーツクラブができるので応募しました!

 

いや~~ホントに緊張して「初めまして!小山です!ええええ・・・エアロビクス・・・うんぬん・・」・・いきなり口が回らずかんだ・・・ははは。

一緒に受けた先生方の指導の仕方を、ほほ~~~ぉと感心したり、これから私もこうやろ!なんて思って受けてました!

一緒にオーディションを受けた先生方!お疲れさまでした~~~!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (月曜日, 07 11月 2011)

    お疲れ様でした!
    ななちゃんのその前向きさが大好きだよー♪
    来週、楽しみ(^0^)

  • #2

    なな (火曜日, 08 11月 2011 21:24)

    ありがと~~!ひさびさのオーディション、私なりに楽しんだよ~~ん!

    私もたのしみ~~~!