きまってます!

急に寒くなってきましたね~~~!

そんな中、みなさん半そで・・・。元気ね~~!私はウェアの中にババシャツ着用(笑)見せないわよ!

みなさん頑張って動きました。エアロビクスの後のシメはプッシュアップ(腕立て伏せ)!!お疲れ~~~~♪

 

 

そうだ!昨日一日脱走していたネコのウメ。今日の朝帰ってきた・・・病院に行くのイヤだったのかな。

毎日化膿止めの注射はいやよね・・・・。ごめんよ。つらいよな・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    南国酒家 (土曜日, 12 11月 2011 13:24)

    お久しぶりぃ~~~~~ななち~ん♪
    東京で一緒に酒飲んでいた(一応仕事も(^^ゞ)南国で~す!!

    先日のメールにこのホームページのことがあったので、さっそくお邪魔しました。

    長野の地でもがんばっているのねぇ。
    感動しながら拝見しました。

    素晴らしいお客さんさや、お友達に囲まれて、ますます活躍してね。
    新潟の空の下から応援しています。

    1歳半と4歳の子供たちに振り回されつつ、保育園の保護者対象に月2回エアロビクスっぽいことをボランティアで始めました。
    体を動かすってホント気持ちいいね!
    お客さまと一体になれるのも快感!!

    インストラクターって、本当にいい仕事よ♪

  • #2

    南国酒家 (土曜日, 12 11月 2011 13:28)

    たびたびすみません。

    我が家はパソコンをネットにつないでおらず。。。

    主人の実家にかしてもらって見ています。
    次お邪魔できるのはいつのことやら(>_<)

    またかしてもらえたら、お邪魔しま~す!まっててね!!

  • #3

    なな (土曜日, 12 11月 2011 22:06)

    南国酒家さん!おひさしぶりです!
    やっぱりエアロしてる~♪酒家の姿は素敵ですもの~~!
    これからもちょいちょい覗いてね!