楽しかった♪

うわさの(?)MIKIが長野に来てくれました~~まってたよ~~!いつも突然さっくりきてくれる。ちょっとそこまで・・・ってな感じですさーとくる。フットワークの軽いことかるいこと!

久々に呑みながらわーわーしゃべってたら夜中の3時・・・お腹かかえて笑ってたらこんな時間・・・・。

 

本当にパワーのある子なのだ。だから会うと元気になる。感謝。

二人でビール大瓶数本ワイン2本。私らにしたら普通だな(笑)もう少し時間があればもうちょいも呑めたな!

一緒に来てくれた息子のしよなクンはとっくに爆睡。うちらのでかい声の中で爆睡。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (水曜日, 16 11月 2011 07:26)

    いやぁぁ・・ななちゃんのブログにはMikiの酔っぱらった写真ばっかり・・(笑)
    本当に楽しい時間をありがとう♪またプラ~っと遊びにいきますので、よろしくね!
    今度はレッスンにもお邪魔しまーす☆

  • #2

    なな (水曜日, 16 11月 2011 16:46)

    本当だ~~!酔っ払った写真ばっかり(笑)
    またきてね!気絶するはど呑みあかそ~ぜ!なはは~~~!
    レッスンは私がMIKIのレッスンに行く~~~!