研修

先月オーディションを受けたスポーツクラブの研修が、ここ2日間あり神経と体力を思う存分つかった。

ふぅ~がんばった。

何年も他の方からアドバイスをいただいたこともなく・・・久々に自分のレッスンにたいしてのアドバイスをしていただきました。自分のレッスンをビデオ撮りし観直すと・・・うるさい・・・良くしゃべる・・・。

もうちょい落ち着いて声だそう・・・とおもいました(笑)もう一度日を改めて2日間の研修があります。またがんばらないと!しゃ~~~!

写真はありませんが、オープンしたらガッツりのせます!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花咲爺さん (金曜日, 09 12月 2011 23:14)

    仕事の幅が広がるようでなによりです。頑張ってください。

  • #2

    なな (土曜日, 10 12月 2011 21:39)

    はい!!!!がんばります!