初大阪

私はお笑いが好きで、一度でいいから大阪に行ってみたかった。タイミングよく行くことになり!

吉本新喜劇を観て!村上ショージさんの漫談にオール阪神巨人さんの漫才意に!もうお笑いのてんこ盛り!最後に新喜劇のこてこての劇に感動!夜はビルボードライブでスタイリスティックスを堪能し本当に充実した!もちろんお好みもがっつりいただきました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花咲爺さん (日曜日, 25 12月 2011 17:48)

    イブの話題としては甚だ色気なしですが、らしくてそれもまた良しですな。私は今日、自分で自分のXmasのプレゼント(シャツ一枚)を買いました。

  • #2

    なな (日曜日, 25 12月 2011 23:26)

    あはは・・・・。
    大阪旅行。これも自分へのプレゼントかな~~!