癒し

時間を作り草津までドライブ。湯畑で硫黄の香りがなんとも情緒がありステキング!

奈良屋さんと言う旅館の、日帰り温泉に浸かる。たまには心と身体にご褒美。 こちらもおもむきのある建物でいい気分。

今度はのんびり泊まりたいものだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (水曜日, 25 1月 2012 22:41)

    妊婦の時に、でっかいお腹で行ったよー!草津♪
    お饅頭の試食をたらふく食べた記憶・・・しかない(笑)
    ななちゃんと一緒に温泉とか、行きたいねー!!
    ・・すんごい酒の量になりそうだww

  • #2

    なな (水曜日, 25 1月 2012 23:08)

    おおおmiki!
    温泉よかったよ~~!東京にいったとき、スパに連れて行ってくれたね~!
    mikiの家で呑んだくれた記憶があるよ・・・・。
    一緒に温泉満喫した後は呑みだろ~~~♪