日帰り東京

ちょいと野暮用で東京へ。

巣鴨のある古奈屋さん。カレーうどんが本当に美味しい!最後のスープまでいただける!お腹にもたれないのが良いね!このお年頃になると、重たい食べ物は胃にくる・・・。

 

時間までうごきまわりスカイツリーにもいった!おおきい~~~!!日本人の技術者ってすごいなと。感動。

最後のシメは古巣の阿佐ヶ谷の行きつけのお好み焼き屋さん。はんなりや。またの名をおこしやす。

いつも元気をもらえる。溝さん。今日も元気をいただく。エネルギーチャージ!

ここのお好みや、焼きもの、なんでも美味しい。時間がなくて1時間だけ。こんどはゆっくり来よう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    花咲爺さん (月曜日, 06 2月 2012 21:57)

    信州も東京が日帰りコースの距離なんだなぁ。新幹線はやっぱりスゲー。

  • #2

    なな (月曜日, 06 2月 2012 22:39)

    そうですよ!!!新幹線すごいですよ!でもやっぱりゆっくり満喫するには・・・日帰りは、しんどいね。

  • #3

    Miki (火曜日, 07 2月 2012 08:13)

    泊りがけでゆっくり来てねー!!
    Mikiはスカイツリー、まだ観に行ってないや・・

  • #4

    なな (水曜日, 08 2月 2012 21:45)

    おお♪miki!
    以外に東京にいる方は見にいかないかもね。
    なんせ私は、おのぼりさんだから~~~!