バレンタイン

夜のヨガにきてくださるシャノンさんからいただいた~~。

クリスマスのときも手作りでクッキーをいただいたの。うれしいね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    南国珠華 (木曜日, 16 2月 2012 09:48)

    久しぶり~!!
    ブログ、続いてるね!写真もいっぱい、お酒もいっぱいで、ななちんらしいわ♪

    ところで、昨日あなたの夢を見ました。
    元気ですか? 元気だよね!

    ちなみに、15日で42歳にレベルアップしました。。
    保育園でもダントツ最年長のママです。
    インストラクター続けてたら、体が厳しかっただろうなぁ、、なんて思うから、
    続けているななちんはホント偉い!!! 尊敬するよ!

  • #2

    なな (木曜日, 16 2月 2012 23:31)

    おおおお~~~!!!南国さんおひさ!
    私の夢とな!なになに~~~♪どんな夢?きっと・・・酒呑んでるか・・・崖から落ちてるか・・・ははは。
    南国さんもイントラ続けてたら普通にできるって!根性あるから(笑)
    私の年?記憶にございません。。。。

  • #3

    南国珠華 (金曜日, 17 2月 2012 10:04)

    酒の飲みすぎで忘れたか。。
    私は、4月で2歳になるぼうずにオッパイやってるから、まだ飲酒できないのよねぇ~。
    たまの飲み会では、ガップリ生ビール飲んで、息子にアルコール混じりの乳をやってるけどね。

    ななちんの夢、、、内容覚えてない。
    ごめん。

    ただ、夢に出たなんて言ったら「出演料くれ!!」とかって言うんだろうなぁ、って思ってたけど、言わなかったわね。意外。

  • #4

    なな (金曜日, 17 2月 2012 20:58)

    南国さんとはやっぱりアルコール入れて語りたいよ~~!育児がんばってるね!

    出演料の代わりに・・・焼き鳥でもゴチしておくれ(笑)