アクアセミナー

今日は朝早くおきて諏訪までセミナーを受講!

講師の方はあの愉快なabeちゃんです!そしてkashima先生とnagabayashi先生!

水の中での動きは結構楽しくバシャバシャ動きましたが、デッキ(陸)での動きでは本当にしんかった~!新しいことを勉強するのは楽しいですね~♪

 

高速運転にかなりビビリました・・・・(笑)

先生方!ありがとうございました!

abeちゃんのお顔がみれない・・・写真をクリックしてちょ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    花咲爺さん (日曜日, 04 3月 2012 18:35)

    小海から諏訪へは麦草峠越えルートもあるけど、雪があってむりかね。お疲れさんです。

  • #2

    なな (月曜日, 05 3月 2012 20:03)

    まだ麦草峠は通行止め・・・。
    ナビのおかげで諏訪までいけた~~!ありがとうございます。