いらっしゃ~い

来ました~~♪東京から~~!日帰りですがね。

ファミリーでスノボーをつる~っとすべり。家によってくれました。

東京で一緒にお仕事をしていた、仲良しのインストラクターのmiki。

彼女のレッスンはいつも勉強になるし元気になるの~~。

 

お茶が・・・ビールにかわり・・・ワインへ(笑)(旦那さまはお疲れで爆睡)

爆笑していたら夜もふけ帰る時間・・・ホントに楽しい時間はあっと言う間だね。今度はお泊りでおいでよ~~!

は~~~やっぱり元気になるな。ありがとね~~!わざわざ来てくれて感謝です。

 

ちょっとお風呂に入ってきたShiyoがタオルを巻いてきた。

母のMIKIが・・・「タオルまいてる~~いつもフルチ○なのに~・・・成長したな・・・」と考え深げ。

 

東京へ行ったら泊めてね♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (月曜日, 19 3月 2012 07:45)

    楽しかったー!楽しかったぁー!!楽しかったぁぁー!!!
    いつもお邪魔しては、食べ散らかし、飲み散らかし・・
    ありがとうーななちゃん♪
    今度は泊まりでお邪魔します!

  • #2

    なな (火曜日, 20 3月 2012 22:39)

    こちらこそ~~~!!!楽しかったぁぁ~~~♪
    今度はお泊りね~~~!