テレビっ子

私はテレビっ子。テレビ大好き。お気に入りは絶対見逃さない(どうでもいいか・・・)最近のお気に入りはキョンキョンのドラマ!かわいい~~~な~~~キョンキョン。

ちょっと行ってきちゃいました・・・鎌倉(笑)観てきました極楽寺駅。

ロケ場所♪もう~~~ミーハーです。

ちょっとキョンキョンに憧れ、パーマネントあてました・・・・。およよ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Miki (土曜日, 24 3月 2012 00:41)

    写真アップしてよー!
    キョンキョンと似てるか、見てあげるから・・・ププっ!

  • #2

    なな (月曜日, 26 3月 2012 21:51)

    え~~~・・・・やだ~~~(汗)
    キョンキョンならぬ・・ピョンピョン・・・がはは~~!

  • #3

    hiro (水曜日, 28 3月 2012 18:40)

    私もキョンキョンのドラマ大好きで見ていたので鎌倉に行ってきたと聞きうらやましかったです~!先生パーマス・テ・キでしたよ♡

  • #4

    なな (水曜日, 28 3月 2012 22:45)

    お!HIROさんありがとうございます!
    わ~~~パーマネント褒められた♪うれしいです。まぁキョンキョンには遠いけどね・・・ぷ~。