研修!

上田のジムのホリデイさんの研修会です。

愛知からいらしたsakakibaraさん!

研修はスタッフさんの前でレッスンチェック。緊張し・・・テンパり・・ありゃ失敗ばかり・・・とほほ。

 

ヨガの先生方とも久しぶりに会えました~~!kawanishiさんはホントに久しぶり♪

相変わらず元気なsakakibara先生(真中)愉快なabeちゃん癒しのyamagishiちゃん!

 

研修が終わり・・・皆さんとお食事会・・・その前に上田城公園の夜桜を見学!そして社員のみんなと合流しかんぱ~い~~~!

いや~7時くらいから午前1時かいさん!

ノド痛い。しゃべりすぎた。ははは。

 

また顔が切れてる・・・クリックしてみて~~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shoko (日曜日, 22 4月 2012 21:23)

    夜桜きれいだね。

  • #2

    なな (月曜日, 23 4月 2012 21:35)

    初めて行ったんだ~~!上田のサクラ!
    小海は小さいサクラがちらほらだから、たくさんあるとわくわくするよ!
    代々木公園のサクラも満開を観たら壮大だよね!!!