たくさん書くこといっぱい

28日に癒しのyamagishiちゃんがおうちにお泊り呑み・・・基本私が飲んでるだけ(笑)良く食べる彼女のためにがんばってごはんつくったよ~!

お土産にシフォンケーキをたんまりいただいた。ワイン2本開けた。。独りで(笑)yamagishiちゃんはほんとに良く食べる。

次の日29日の朝撃沈の私、しかしそのまま東京へ!!!!

30日はヨガのワークショップでお勉強。カナダ出身のエイミー先生。解剖学に詳しい先生で怪我を起こさないようにするための、関節や筋肉について講義のあと、実技。なかなかキツイアーサナ(ポーズ)が続く・・・は~筋肉痛になった。

その夜は古巣の阿佐ヶ谷をマーキング!大好きなおこし(お好み焼き屋サン)溝さんの焼いたお好みとビール!美味しい!そして阿佐ヶ谷のお友達と久々に呑めて楽しかった♪

 

5/1は南砂町のジムで楽しみにしていたmikiのレッスンを堪能して、夕べのアルコールを出す!

mikiのレッスンでステップは満員!次のエアロもわいわい楽しかった~~!mikiいつもありがとうね。

は~~充実した東京でした。お世話になったみなさんあ~ざ~す~!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    あっこしゃん (水曜日, 02 5月 2012 14:09)

    ななちーん!!先日はお疲れさまでした。二日酔いにも負けず、クルマ運転して、新幹線に乗って、よく、来てくれました。
    ななちんとグビグビ飲めなかったのが残念だったので、また、来てくださいね。
    しかし、お花見の写真、良い感じですね~。

  • #2

    なな (水曜日, 02 5月 2012 14:24)

    こちらこそありがとうございました~~~♪
    ほんとにグビグビ呑めず・・・自分のだらしなくて反省です・・・。
    今度は是非グビグビやりましょう!ピクニック楽しかったですよ!新しい方ともお友達になれてうれしかったです。ありがとうございました。

  • #3

    Shoko Possman (木曜日, 03 5月 2012 16:14)

    東京にきてたのね〜!うちにも足のばして(^_-)待ってるよ~。

  • #4

    正木良史 (木曜日, 03 5月 2012 16:41)

    小山奈名子先生
    以前、練馬高野台のスタジオで、奈名子先生のエアロに参加していた、正木と申します。先生も、お元気そうで、何よりです。今、休暇で、佐久平に来ています。お目当ては「バルーン・フェスティバル」。気候もよく、楽しめそうです。

    y-masaki@bekkoame.ne.jp

  • #5

    なな (木曜日, 03 5月 2012 21:29)

    shoko
    東京いってた~~!ヨガのワークショップがメインの上京♪また近々代々木の清掃やろ~~~♪

    正木さま
    お久しぶりです!わ~~コメントありがとうございます!
    私の後任にmikiが高野台のエアロを担当してくれてますよね!あ!土曜日のエアロか!(笑)
    佐久平は近いです!気球がふわふわ幻想的でステキですよ!楽しんでください!