幸せの

かわいい♪四葉のクローバー。

見つけるとなんか徳した気分になるよね。幸せにかんじるよね~~~~!!

この写真を観た方!幸せ間違いないよ!!

・・・・・たぶん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Miki (金曜日, 04 5月 2012 08:58)

    わーい!!
    幸せ、もーらいっ(^0^)v

  • #2

    なな (金曜日, 04 5月 2012 15:40)

    わ~~~!さっそくmiki!あざす♪
    mikiのブログで大爆笑!ごぼうスティックの元気のなさ・・・(笑)そこに私も居たかった!!!!
    皆さんにも観ていただきたい。mikiのブログ観てみて~~!

  • #3

    正木良史 (土曜日, 05 5月 2012 14:34)

    05/03~05/05の2泊3日で、佐久平~軽井沢ツアーを楽しんできました。「バルーン・フェスティバル」は、あいにく天候が合わなかったのですが、それでも05/03の夕刻には、バルーンを観戦できました。あとは、軽井沢タリアセンを堪能…。気候がよく、すばらしいところですね。また、是非うかがいたく、考えています。奈名子先生のヨガ・レッスンも、参加してみたいです。今後とも、よろしくお願いいたします。m(__)m

  • #4

    なな (土曜日, 05 5月 2012 16:36)

    私も仕事帰りに遠くから、気球がふわふわ飛んでるの見ましたよ!
    こちらこそ機会があればヨガにいらしてください!

    東京でもがっつりスタジオであばれてください!!!