女子会

愉快なabeちゃんがおやつを持ってホリデイ(スポーツクラブ)に顔をだしてくれました!

美味しいチーズケーキをいただいたよ~~!ありがとabaちゃん♪

癒しのyamagishiちゃんは土曜日にガガ様を聴きにアリーナでノリノリだったそうで、そのテンション高めのままで次の日に銀座でお買い物。ついでに飛び込みで美容院でテンション高めでイメチェンを心みる・・・・。

そしてテンションがた落ち・・・・。伸ばしていたお髪を切られパーマあてたら・・・・。 およよ・・・・(涙)

そんなyamagishiちゃんですが。けっこうお似合いよ!かわいいよ!大丈夫よ!

普通は女子会と言ったらアルコールがつき物だが、お茶で盛り上がる!!!腹かかえて大爆笑!目じりのしわが増える・・・。