ガ~リガ~リくんっ♪

ぼや~っと本を読みながら、がりがりくん梨味をなんとなくがりがり食べていました。

いつもなら食べ終わった棒は無意識に歯でがりがり噛んでしまうのになんとなく棒を見たら・・・!!!!あ・・・あた・・・当たった・・・当たったあぁぁぁぁぁ!!!梨味で!うおおおおお!!!一人で興奮してしまった。なんだろね♪この喜びの感じ。当たらないとついつい思っちゃうからね。なんだかにやけてしまう。ふふふ。50円ってところがまたにくい♪

この年になると小さな幸せが大切だね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miki (月曜日, 18 6月 2012 23:45)

    おーーーーー!
    すげーーーーーーーーーーーーーーー!!
    初めて、当たり見た(^^)
    コレで、運を使い切ってないことを祈るよぉww

  • #2

    なな (火曜日, 19 6月 2012 21:37)

    ね~~~!!!すごいでしょ!
    うん・・・運をちょっぴりつかった。
    大きい運はまだのこっててよ~~~~!!!