パッション!

調子にのってこじゃれた飲み物をたのむ・・・。パッション感じるね♪底にはマンゴープリンが!旨い。

マンゴープリンを初めて食べたのは、東京に居た頃の20代前半。なんて美味しいんだ!とほぼ毎日新宿中村やの果物売り場でマンゴープリンを購入♪もちろんぷくぷくの体型・・・そんなこと気にしない~~♪わかちこわかちこ~~(byゆってぃ。(わかる人だけ分かれば良し)

いままで来ていた服のファスナー・・・ボタンが閉まらない。ぷぷぷ~!んな訳で痩せるため、フィットネスジムに通い、一汗かいてまたマンゴープリンを食べる・・・痩せるわけない。

のちにインストラクターを目指し、いろいろガマン。あのときより8キロか9キロは痩せたよ。がんばった。 ふ~~。

   

写真は生クリームをちょっとつまんでしまった状態(笑)甘いものは女子の好物。たまには良し。