ちょっと遠出

昨日なんだけど、ヨガに来ていただいているメンバーさんと野辺山の居酒屋さんにご飯食べにいきました。

運転手さんはメンバーの女の子。呑まないのでありがたい♪

ワインがすごく美味しくて・・・やられた・・・。

アウスレーゼのような濃い白ワイン。新鮮野菜のサラダや焼き物も美味しかったな。写メ撮るのわすれた・・おしゃべりに夢中になってました(笑)

そして腹壊す・・・・。今日一日ぐったり・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Shoko (水曜日, 04 7月 2012 12:02)

    大丈夫かい?お大事ね。
    でも、素敵なディナーいいなぁ!

  • #2

    なな (水曜日, 04 7月 2012 20:55)

    おおshoko!
    楽しかったよ。
    体調も良くなったよ~~!
    はやくshokoとも呑みたいな~~~!!!

  • #3

    Shoko (木曜日, 05 7月 2012 06:39)

    私も~。もう一足伸ばして来ない?
    捻挫中にできるヨガおしえて(^_-)

  • #4

    なな (木曜日, 05 7月 2012 20:55)

    捻挫中に出来るヨガ・・やらなくて良し!安静にしてなさい!
    近々飲みに参上しようかな!!