女子会インストラクター編

土曜に上田ホリデイでお仕事している女子イントラの飲み会!!!

愉快なabeちゃんとヨガのyoshizakiちゃんで先に呑み始め。

大食いyamagishiちゃん、ヨガのkawanishiさんが合流し一気にテーブルの上がおつまみで埋まる・・・。身体使っているからね・・・・腹も減るよね。

結構呑んだけど酔わない・・・ハイボールのんでるんだけどなぁ・・酒入っているのか!!!

たぶんおしゃべりしながらアルコールを分解しカロリー消費もしているんだろう。仕事の時よりノド痛いし(笑)楽しかったわ。

 

 

帰りはabeちゃん家にお世話になり、かえってからまたしゃべる。寝たのは3時半すぎ。

ねみ~~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あべ (月曜日, 09 7月 2012 00:16)

    いや~たのしかったっすねぇ!
    この写真・・・。みんなかわいく写りやがって・・・
    私完全に酔っ払いの顔してるじゃーん。。。

  • #2

    なな (月曜日, 09 7月 2012 23:06)

    abeちゃ~ん♪いつもありがとうね!楽しかったね!
    あはは~~!梅酒でこの酔っ払い具合!ウケる(笑)