お盆やすみ

千葉から次男兄が帰省していました~~~!

優しい兄はいつも何かと気を遣ってくれる。ありがたい。

12日日曜は母を長野の善光寺さんへお参りに連れて行ってくれ、13日月曜は私につき合わされてクタクタ(笑)14日火曜は千葉に帰る前に、大好きな佐久平にあるヒロッシーニでランチ!

やっぱり美味しい。兄も大好きなバーニャカウダをチョイス~。私と母は朝つみサラダととうもろこしの冷たいスープ。

甘エビとインゲンのアーリオ・オーリオのパスタ。すごく美味しかった~~~!母はトマトパスタ。これまた美味しかった♪写メはなし・・・撮るのわすれた。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    爺さん (日曜日, 19 8月 2012 21:55)

    やっぱり信州は涼しくて良いですな。充実したお盆を過ごせましたよ。また大晦日に帰省しますのでよろしくです。

  • #2

    なな (月曜日, 20 8月 2012 23:12)

    こちらこそいろいろありがとうございました。
    冬は寒いけどね!寒さは気合で乗り切ってくれ~!