お久しぶり~~~♪そして念願のゴルフ!

東京でのジムでお仕事していたときに可愛がっていただいたご夫婦!

ずっと約束していたゴルフが実現しました♪

日曜に早起きして山越え!蓼科東急ゴルフ場に♪天気にも恵まれ最高~~~♪

toshiさんは左利き(レフティー)かっこよいね。。。yumiねぇと私はどっこいどっこいの腕前!(笑)

楽しくプレー!!!

そして呑みに突入~~!北欧料理のレストランで本場の味を堪能~~~♪

本当はもっとお料理があったのに・・・撮り忘れた。ダンディに決めるtoshiさん。

もうお腹いっぱい。美味しかった!

自宅にもどり大好きなワインを用意していてくれてうれしかったです!でも腹いっぱいでワインが進まない(笑)美味しいのに~~~・・・と言いながら全部呑む。

オウチ呑みし始めたのが20時くらい・・・呑みながらしゃべっていたら深夜1時・・・。

 

翌日お目覚め・・・10時過ぎ(冷汗・・・)よそ様のオウチでこんなに寝坊するなんて・・・とほほ・・・。

でもホントに楽しかったです。たくさんありがとうございました~~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トシ&ユミネ (火曜日, 11 9月 2012 09:52)

    ナナちゃん
    ⛳上手くなったね~‼
    お互い酒弱くなったね~⁉

  • #2

    なな (火曜日, 11 9月 2012 17:03)

    お世話になりました!
    またゴルフに呑みにハッスルしましょう!
    ホントにお酒弱くなりましてね(笑)