親友と。

ちょっと東京に行ってきました。親友2人が誕生日の月なので♪ケーキとプレゼントしょって!

ちょっと買い物でもしようと思ったけど・・・・雨もあり・・・あきらめてshokoの家に直行!

もう一人の親友junkoも午後4時に合流!さっさと呑み始める(笑)

サムゲタンとキムチ、さつま揚げ。エイヒレ・・・ほぼおっさんのつまみ。

日本酒は長野から前もって送っておいたので冷えひえのポン酒をいただく。美味しい♪

 

三人スッピンなので写真はなし・・・・。時の流れの恐ろしさ~~~~~!!!!!

 

 は~~~友達ってありがたい。楽しかった。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shoko (水曜日, 26 9月 2012 10:22)

    相変わらず早寝になっちゃって消化不良気味。次回は外飲み集中したいよ。
    帰る前のウィンドゥショッピング、楽しかったなぁ!
    また次を楽しみにしてるよ~♡

  • #2

    なな (水曜日, 26 9月 2012 23:38)

    おおおおお~~~~!!!!!次回は外呑みではじけよ~~♪
    はーい♪またウィンドショッピングしちゃお~~!
    今度はちょっと入りにくい・・・お高いお店でもを攻めますか(笑)!