アウトドアヨガ(小諸エコヴィレッジ)

台風が迫っている中天気が心配でしたが、まぶしいほどの晴れに恵まれました。

 

去年は曇りで肌寒かったこともあり、立位(立つポーズ)がほとんどでした。

今年は天気がよかったのっで、座位もふくめ立位、横臥位と充実したヨガができました!

日差しがまぶしくシャバアーサナ(お休みするポーズ)はリラックスするのにちょっと・・・難しかったかな。

外でのヨガは風や空気の香りを味わいながら、心と身体の安らぎを感じることの出来る良い機会です。参加されたかたもそれぞれ、いろんな感じ方を体験できたら幸いです。

このイベントに参加させていただけて感謝しております。スタッフのみなさんありがとうこざいました!

イベント会場に美味しいコーヒーのお店発見!北相木にお住まいの方!

ヨガの後、休憩に一杯。ほっとするおいしさ。