料理は苦手・・・・

なすのグラタンをつくってみました。

料理は苦手なんです・・・だから一品入魂!!!!これでオカズは終了・・・。

白飯と味噌汁でオッケ~~~♪

私はビールを先にいただきます・・・ふふふ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Miki (金曜日, 12 10月 2012 07:22)

    グラタンと白飯と味噌汁って・・
    組み合わせ、おかしいよね(笑)

  • #2

    なな (金曜日, 12 10月 2012 16:31)

    へ~い!miki!
    ははは~!白飯ってなんでも合うのよ♪

    やっぱり・・・パンな感じがイケテル食卓なんだろうか・・・。

    日本人は白飯に味噌汁が一番よね。

  • #3

    Shoko (火曜日, 16 10月 2012 14:11)

    やっぱりご飯でしょ♡
    グラタンの中に入れてしまってドリアってのはどう?
    また〜、謙遜しちゃって。ななの天ぷらはプロ並みですよ。

  • #4

    なな (火曜日, 16 10月 2012 16:37)

    は~い!shoko!
    あのてんぷらはマグレ~~~(笑)
    最近作ってないので、練習してまた披露するわ!!!