続。誕生日

東京か学生時代からの親友が遊びにきてくれた!

いつもは、私が東京へ出向きますが、今回は二人で寒い長野に来てくれた。

雪もふり情緒たっぷり!

みんなで鍋やつまみの準備しながら、6時まえから呑み始める!二人から心のこもったプレゼント!junkoからポインセチアもいただいた♪クリスマス気分♪わお。

 

鍋をかこみながらわいわい呑む。ビールに日本酒、ワインと進み・・・テンションあげてカラオケに行く(笑)母も楽しそうでよかった。二人に感謝。

 

次の日は軽井沢で買い物とボウリング。なぜかボウリング。shokoと私はどっこいどっこい。。。下手すぎて笑える!junkoはそこそこなスコア。なんだかんだ盛り上がった!

本当に楽しいことはあっという間だな。わざわざありがとうね~~~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Shoko (日曜日, 09 12月 2012 22:08)

    寒かったね〜。次は雪かきに行くよ〜♡

  • #2

    なな (月曜日, 10 12月 2012 22:22)

    寒かったでしょ~~~!
    またいらして~~!雪カキたすかるも~~ん!(笑)

  • #3

    Shoko (土曜日, 15 12月 2012 00:07)

    ボーリングも練習しとこ!明日から行ってくるだよ!新年会はどこがいい?

  • #4

    なな (日曜日, 16 12月 2012 22:57)

    また長野くる?一段とさむいぞ。
    東京いく~~!

  • #5

    Shoko (火曜日, 18 12月 2012 12:28)

    じゃ、東京でね〜(*^^*)