お花見!

東京はもう桜が満開とやらで!行くしかないでしょ!ってなわけで、親友に会いに東京へ。

天気予報だとお花見日和とのこと。朝一新幹線で東京。代々木公園に一直線!

 

shokoと合流したら、何年ぶりだろう・・・shokoのお友達のkunちゃんに偶然会う!以前も良くお花見の時期は一緒に呑んだね。

息子さんが2人もいた(笑)ヤス君はとても賢く優しいお兄ちゃん。癒されるわ~~!

弟のハル君はマイペースで可愛い!

んな訳でぼちぼち花見を始める。shokoの旦那さまjohnも合流。カンパーイ!shokoがいろいろおつまみ作ってくれてありがと。私とjunkoは買ったお惣菜を持参。

なんか寒いな・・・暖かくなるんじゃなかったのか!

2時間ほどまったりして、そそくさと片付けてお家に帰り、近くの公園で桜を堪能しながら、帰って夕ご飯の用意。息子ちゃんもお手伝い。

また呑む。たのしいな。