お友達とお勉強と

日曜日にいつもの親友junkoとshokoと、今はバーモント州にお住まいのkaoruと新大久保にある女性専用のあかすりスパで身体がピカピカになるほどアカスリ!気持ちよかった~~!その後韓国料理屋さんで遅めのらランチ!大汗の後のビールは最高・・・いや・・・回る。目が回る・・・ちゃんと汗かいた後は、しっかり水分補給しないとね。酒からじゃなくね!!

 

今週とうとうjunkoが長崎平戸に帰ってしまう・・・さみし・・・・。さぁ!夜も呑むよ!

 

 

月曜は原宿でよくランチしたカフェでぎりぎりまで親友と過ごす。

その後私はピラティスと言うコアマッスルを鍛えるエクササイズの個人レッスンを受けに、偶然カフェの近くのスタジオに行く。そこのスタジオで私の師匠のyasui先生にみっちりお勉強させていただきました!う~~自分の知識の薄さに愕然・・・もう一度、いちから勉強しよ。っと心に誓う。