親友 shoko

久しぶりに親友と酒盛りに上京♪いつもなら3人なのに・・・ちょっとおセンチな気分。

1軒めはお笑い芸人さんがオーナーさんのお店。メニューにないおつまみも、ちょっと相談したら・・・なんと「で~ん」と登場。甘エビのから揚げ。とてもお客さま思いの接客。ステキ。

2軒めは以前に伺ったことのある串焼き屋サン。スイートコーン焼き!甘くて美味しい♪ここでshokoは日本酒。

3軒めは・・・ワイン飲んで撃沈(笑)

いや~呑んだ呑んだ。いつもなら居るはずのjunkoが居なくて・・・二人じゃさみしかったのかな。

 来月shokoは平戸に行くって!!!!いいな~~~!今度は私がいじけるぅ・・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abeちゃん (月曜日, 03 6月 2013)

    ワインもらったから、また一緒に酔っ払いましょ

  • #2

    なな (月曜日, 03 6月 2013 21:26)

    abeちゃん!!!
    おおおおお呑もう!!!ワインのも~~!