ホリデイさん研修

お世話になっているスポーツクラブホリデイさんの合同研修。

甲府店さん、長野店さん、松本店さん、私が所属している上田店と大人数での研修。

若いエキス・・・・いやエネルギーを吸収しフレッシュな気分。若いって素晴らしい。

 

他店のインストラクターの摸擬レッスンを受け刺激をいただきながら、自分のレッスンの足りない部分と比較する。まだまだ勉強しないとな!!!

大汗かいた。踊る大食いのyamagishiちゃん。松本まで運転ありがとうね!

abeちゃんのオシリ・・・セクシー♪

 

 

さあ~~~研修が終わったら飲み会!・・・基本これがたのしみ(笑)

お会いしたかったsakakibaraスーパーバイザー。1年ぶりですね♪

 

インストラクターが集まった席は声がでかい・・・盛り上がる!

新入社員の子達タジタジ・・・・。

二次会はしっぽりsakakibaraさんとabeちゃんと私で飲む。ほとんど記憶ナス・・・・。お付き合いいただいてありがとうございました。