恒例行事

毎年、夏になると恒例のゴルフツアー!

toshsiさんとyumiねぇご夫婦に会いに蓼科までやってまいりました!

日曜はあいにくの雨でしたので出かけず、お宅で早速飲みに突入(笑)

 

yumiねぇ手作りの美味しい食事の数々!メインのお肉!ランボソって部位のお肉。超おいし♪ワイン2本あけ・ウォッカをのみ、シメは日本酒。は~美味しい!

次の日はゴルフ!さ~ぁ二日酔い吹き飛ばし!行きますよ~~!

yumiねぇとツーショット!

ゴルフは楽しいね~!去年よりスコアよかった♪ほ。

レフティー(左利き)のtoshiさんかっこいい~!スコアもすごい♪流石だね。 

 

yumiねぇもクラブがかわり飛ばすよね~~!すげ~~。

 

私も、もっと練習しなっくっちゃ!

 

toshiさんから送っていただいた写真をアップ!画像がきれいね♪