久しぶりのお茶で女子会

木曜は上田ホリデイさんでお仕事。

久しぶりにabeちゃんが登場!私のヨガに参加してくれ、終わってからyamagishiちゃんと合流しお茶会。

冷蔵庫をあさる二人(abeちゃんケツケツ!)・・・・ウソウソ!冷蔵庫から自分の食料を取り出してるだけ(笑)

ageちゃんのブス・・・いや。。。ブサイク顔・・・・(笑)あ!abeちゃんのお顔が切れてる!クリックして!

 

3人でしゃべりたおす!今度はアルコールでしゃべりたい。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abeちゃん (土曜日, 21 9月 2013 00:17)

    ブスっていうなぁぁぁ(笑)
    しゃべり足りないからまた次回!

  • #2

    なな (土曜日, 21 9月 2013 10:34)

    あはは~~~!
    次回ね!楽しみ!