おいしいランチ

日曜日。東御にあるフレンチレストランの「桃花」さんでsanaさんと久々にお会いする旦那様とおいしいランチをいただきながらでゆっくりお話しました。

私も相方と一緒にうかがいました♪腹ペコの相方。

相方は朝4時から釣りをした後の合流なのです。(そりゃ腹ペコだ・・・)

良くしゃべる私とsanaさん(笑)相変わらず時間を忘れて話が止まらない!

腹いっぱいで眠気に襲われる相方。。。(もぅ!!!!)

楽しい時間はあっという間ですね。

(フグのカルッパッチョのサラダ仕立てとみゆき豚のコンフィ)もちろん食事も美味しかった!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャメラマン (月曜日, 23 9月 2013 19:01)

    キャメラマンの俺より!!
    良く撮れてる(°_°)
    ゴチでした〜

  • #2

    なな (月曜日, 23 9月 2013 20:28)

    だろ~~~!なめるなよ~~~ガラ系の写メ!
    おいしかったね~~~!