戸隠と蕎麦

先週から長野の北部を攻める!

今回は戸隠へでかけました。戸隠神社奥社へ!参道をのんびり歩く・・・つもりが。かなり険しい山道に変化していく・・・。

相方と歩きながら、杉の木の立派な参道に感激し深呼吸。すがすがしい気分になるね。

 

戸隠神社奥社まで参拝渋滞が発生するほどの人人人。

参拝してやっとこ願い事をする。せっかくなのでたくさんお願いした。どれか1個かなえてほしい。

 

参拝してから戸隠蕎麦をいただく。相方は特盛りを注文。相変わらず腹ペコである。

お蕎麦も美味しかった~~~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shoko (水曜日, 15 1月 2014 19:19)

    お願いしたらお礼参りもいかなくちゃね(^^)

  • #2

    なな (木曜日, 16 1月 2014 23:45)

    願いが叶ったら!もちろんいかなくちゃ!