いつもの

木曜日。いつものホリデイさんでお仕事。

なんと新入社員のchikahoちゃんがエアロに参加してくれた。終わってからchikahoちゃんたら褒めちぎってくれるので♪照れるぅなぁ~~~~!abeちゃんもヨガから参加。癒してやるぜ♪

mayukiとまじりエグザイル風に撮る(笑)みんな可愛いね。

 

 

終わってからabeちゃんとお茶会。ナッツをほおばるabeちゃん。時間をわすれてしゃべる。

 

サービスショットmuramatu腹筋・・・・細・・・・。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abe ちゅん (月曜日, 21 10月 2013 12:46)

    今日はまぁまぁかわいく撮れてますね( ´ ▽ ` )ノ
    また次回〜くっくっくっ
    楽しかった宴でした!

  • #2

    なな (月曜日, 21 10月 2013 22:34)

    abeちゃ~ん♪こちらこそ~~~!
    またやりましょ♪