久々の女子会

19日の土曜日。上田のホリデイで一緒にお仕事しているイントラ!abeちゃんと久々の飲み会!

 

いつも美味しくてすてきなお店をリサーチしてくれる!仕事の話やもろもろ話まくり写真をとり忘れ・・・・。abeちゃんとサラダ。納豆オムレツのみ。もったくさんお料理があったのに・・・腹ペコの私達。カンパーイ♪したらバクバク食べる食べる(笑)

 

 

そして・・・abeちゃんの寝顔をサービスショット!!!うふふ。

いつもお世話になってます!ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abeちゃん (月曜日, 28 10月 2013 19:17)

    次は肉♫♪♬

    寝顔がー!!!
    お嫁に行けないじゃん!笑

  • #2

    なな (月曜日, 28 10月 2013 23:17)

    こんどは肉ね~~~~♪
    可愛い寝顔よ~ん。