ちょいと早い誕生日会

親友のshokoからお誘い。ちょっと早いけど誕生日会をしてくれた♪

前の日はおでんにワイン!ちょっと飲みすぎたかな(笑)

 

朝はたこ焼き?・・・いやパンケーキです!みんなでワイワイ焼く。楽しい♪

ゆっくりさせたいただいた後は、二人で遅めのランチ。蕎麦やさんで日本酒をかたむけながらしゃべる。

本当にステキな友達だな~とつくづく思う。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shoko (水曜日, 15 1月 2014 19:26)

    日本酒美味しかったね〜。また行きたい(^^)1月は難しいかな?うちで日本酒飲もうね。

  • #2

    なな (木曜日, 16 1月 2014 23:42)

    美味しかったね~!また行きたい!もちshokoのお家でものむ~~!