白骨温泉

相方と白骨温泉へ。

私がにごった温泉に行きたいな~と提案し、お正月休みを使って行ってきました。

 

相方の車はノーマルタイヤ・・・大きい通りは雪もなく快適!しかし乗鞍に入り白骨温泉方面に向かうと雪雪・・雪道!!・・・ビビりながらのっている私と、余裕な相方。なぜ余裕なんだよ!(怒)!

 

なんだかんだやっと到着!!!ステキなお宿!部屋も離れのお部屋!。景色も最高!贅沢やの~~~♪

お風呂も乳白色であったまる~~~!

のんびり浸かった後は!ごは~ん。ちょっと奮発してお料理の質をグレードアップ!信州牛のしゃぶしゃぶ。ミスジと言う部位でとろけるおいしさ!竹酒も呑む♪おいし!食事もお湯も最高。

仲居のmasumiさん!接客も丁寧で本当に満足です。ステキな笑顔に癒される。

 

いつもより早起き。相方は朝風呂。朝食もぺろり。日ごろの疲れも取れて充電もできました。

 

次の日は松本城へ。天守閣へも上ってみた。急な階段にびびる。なかなか楽しかった。

 

 

さて帰路の途中で・・・・タイヤパンク・・・落ち込む相方。どうしたものか・・・・購入先の車屋サンにヘルプ!!!!時間もかかったけど代車を持ってきてくれ無事帰ってこれました。お休みのなか代車を運んできてくれて感謝です。

ちょっと気分も回復した相方。大きい事故にならなくてよかったよ。

珍道中でしたね。ははは。

 

色々計画してくれた相方に感謝です。