ズンバ研修二日間

1/18/19で東京まで行ってきました!

ズンバ(ダンス)のライセンスを習得するためにがんばってきました。

 

ちょっとあなどっていました。なんとハードなんだ!!!しょっぱなから汗だくのくたくた。。。

着替えもそんなにもってきたわけでもない・・・やばい。お泊りさせてくれる親友のshokoに洗濯させて!!!とお願いした。安心。

 

ひたすら動く。音楽も感じながら、動く!踊る!汗がとまらない(笑)

一日め。メレンゲとサルサのステップをみっちり覚え。グループに分かれて振り付けしてみる。仕上がる。盛り上がる。なんて楽しい。

下半身ががくがく。

夜はshokoのお家で鍋。美味しいご飯をありがと♪ビールもワインも日本酒も美味しい!

ぐっすり寝て。。。いや。。ちょっと酔った。汗の分吸収するんだな(笑)

 

二日め。クンビアとレゲトン。またも激しい動き。汗だくだよ・・・よかったウェア洗濯しといて♪

筋肉痛もなんのそのガツガツ動いた。

レゲトンの振り付けのドリル。一曲グループになったみんなで意見を出し振り付けしていく。

そして発表!楽しくて仕方ないよ。

最後に講師のakino先生のデモレッスン!参考にするぞ・・・と内心思っていたけど、全然頭に入らない、ついていくのに必死。さすがですakino先生のパワーとエナジーに表現力。

参加して本当によかった。

 

 

仲良くなったmihoさんとrisaさん!若いし、かわゆすな~~♪二人の明るさと優しさに感謝。

mihoさん!お水分けてくれてありがとね~~~ん。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Hiroe (木曜日, 23 1月 2014 20:49)

    先生~お疲れさまです♡なんと、ズンバ!ぜひズンバのレッスンを地元で~

  • #2

    なな (木曜日, 23 1月 2014 23:12)

    がんばったよ~~~!タイミングを考えながらもちろんズンバやりますね!

  • #3

    ピンクコロン (土曜日, 01 2月 2014 09:10)

    今年初めてのスタジオレッスン^^ 楽しく出来ました\(^o^)/ 体をちゃんと使いながら出来るから ホント楽しいし いつも最後の曲になると「あ~~も~終わりか~早いな~(泣)って思ってやってます^^
    先生の声も大好き! (声が好きっておもしろいでしょ(^_-)-☆) 
    ズンバ こっちでも是非やってほしいけど、なかなか難しいかも・・・ですね。
    いつも遠くまでレッスンに来て下さってありがとうございます。

  • #4

    なな (土曜日, 01 2月 2014 16:31)

    ピンクコロンさん
    照れますね♪そんなに褒めていただくと。おほほ~~♪
    私の声。ちょっと高音で耳痛くないですか?(笑)これからも笑顔と元気をモットーでがんばります!また笑いにスタジオにいらしてくださいね(笑)