我が家で女子会!

きましたよ~~~!私の自宅で飲み会!abeちゃんとyamagishiちゃん!

こんな遠くまでありがと!

鍋を二種類作ったよ。二人のリクエスト。二種類作れる私ってすごい(笑)(鍋もコンロもあるでよ)

二人はデザートにお酒につまみなど持参してくれた。おなかいっぱい!ネコの福も参上。

いい具合に酔っ払ってから、私の相方登場。

 

よっぱらったabeちゃんのあごをぐっっとつかむyamagishiちゃん!爆笑!ホントに笑える!楽しい。

 

相方は途中退場。私達はまだしゃべる。

夜はこれから(あはは~~)

 

お顔が切れてる!写真をクリック!全体がみれるよ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    abe-chan (水曜日, 29 1月 2014 00:29)

    たーのしかったー
    たーのしかったー^o^
    なんであんなに笑えるのか〜(^o^)
    広ーいお部屋でぐっすりー

  • #2

    なな (水曜日, 29 1月 2014 22:02)

    楽しかったね~~~♪
    爆笑はabeちゃんが面白いからだよ~~♪
    またきてね!

    トイレのスリッパは勘弁してやる(笑)