やっと除雪・・・

土曜日に降った大雪で家の前の踏み切りが。。。ずっと通行止めでした。

やっと除雪車がきて線路を除雪。初めてみた!!!「おおおおすげ~~~!」雪カキしながら見学。来週中には電車も開通するかのな・・・・。

 

雪カキで手首と肩をやられた・・・いたたぁ・・・・。

 

 

今も雪カキの毎日です。いつもは上田のホリデイさん」でお仕事の日ですが・・・悪路と鬼のような渋滞。。。上田までたどり着かないとメンバーさんに迷惑をかけると困るので・・・代行を立てることにしました。ご迷惑かけました。。。来週はどんな事があってもいきますから~~~!

 代行協力してくれようと、気を利かしてくれた・・・abeちゃん♪本当に感謝です。

こう言う時に自分から行動してくれるabeちゃんってすばらしいっす。

私も見習いたい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiroe (日曜日, 23 2月 2014 16:56)

    この日家のお母さんも見に行っていて、作業をするある男性が近くに立っていたそう・・・なんと佐藤健君に似たイケメンで嬉しかったみたい♡

  • #2

    なな (日曜日, 23 2月 2014 17:28)

    そんなイケメンいたぁ~~~?見逃した・・・。