身体を動かしたら・・・欲するもの

ほぼ毎日雪カキをしています。

ちょっとづつ道を広げながら雪をどかす。日に日に重たくなる雪・・・。肉体労働だな。

私はあまりお肉をがんがん食べる方ではないが、ここ最近は肉が食べたくなる。身体が欲しているんだな。スタミナ補給。

 

なぜあまりお肉を食べないかと言うと、焼肉すると・・・お腹がピーピーになってしまうのだ。

すぐトイレ・・・・肉がもったいない。だからあまり食べなくなった。

しかしここ数日はお肉がたべたくなり、相方とお肉を食べにいった。

美味しい~~ね~~。牛タン好き!ハラミ最高。あまり食べたことないけど上ロース。美味しい。

ランプって部位もいただいた。初めて食べた。やっぱり美味しい。

 

お肉食べると気分的に元気になる♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴんくころん (木曜日, 27 2月 2014 18:16)

    今日ホリデイ行ったら レッスン代行だったから めっちゃがっかり~~~(T_T)
    他の人も言ってた~。
    みんなレッスン楽しみにしてんだね~\(^o^)/
    早くお逢いしてレッスン受けたいです~(^○^)

  • #2

    なな (木曜日, 27 2月 2014 21:13)

    ぴんくころんさ~ん♪
    本当にすみません・・・・先週は雪で今週は・・・私事で・・・ご迷惑かけて・・・。来週は絶対いきますから!!!!!