ゴールデンウイーク

ゴールデンウィークは、千葉から次男兄が帰省してくれました。

東京からも友達が来て一緒にゴルフしました!

 

んでゴルフの後は反省会と称し、お食事会。兄と友達のenomoto君の話が弾む。

なんて言ってもenomoto君はプロを目指していたくらいの腕前。8歳からゴルフしてたんだって!兄も真剣に話を聞いて酒も進む・・・・。楽しい時間はあっと言う間だね。

 

千葉に帰る時はいつも母と私とランチして帰って行く。お気に入りのヒロッシーニでランチコース。母はトマトベース、私はオイルベース。兄もオイルベースのパスタ。デザートはフレッシュのストロベリージェラートとパンナコッタ。

やっぱり美味しい(^^♪

遊びと食ってばかりでちょいと太った。

今日から仕事励まねば!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴんくころん^^ (土曜日, 10 5月 2014 00:15)

    え~全然太ってなかったです。
    痩せてからずっとキープしてて偉いな~って思ってました^^

  • #2

    なな (土曜日, 10 5月 2014 18:42)

    ぴんくころんさん
    そんなに褒めても何もでませんよ(笑)
    ありがとうございます!日々精進!またがんばります(^^♪