取材されるの巻

毎週火曜日は佐久の創造館でピラティスのサークル活動をしています。

順調に進めていると・・・なつかしい方が!お久しぶりのnamikiさん!なんとこのサークルを取材したいと!もちろんオッケー(^◇^)ぜひどーぞー!!!

 

佐久、軽井沢ナビってサイトがあるので検索していただくと、「猫?ブタ?」ちょっと分かりにくいかもしれませんが、キャラクターをクリックするとピラティスの様子が見れるようです。

そして今回新しく入会していただけたwatanabeさんnakamuraさん!これからもよろしくお願いします。

そして力を貸してくれたyuriさん!keikoさんに感謝。みんなででぱちり。

取材中をぱちり。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ピンクコロン^^ (木曜日, 05 6月 2014 18:31)

    見てみたけど、今はまだupされてないみたいでした^^  また見てみてみますね。
    あせも 早く治ります様に(^_-)-☆

  • #2

    なな (金曜日, 06 6月 2014 22:35)

    ぴんくころんさん
    軽井沢NEARSって検索するとわかりやすいと!
    ちょっと恥ずかし・・・てへ(笑)

  • #3

    カモミール (水曜日, 25 6月 2014 10:31)

    ピラティスでお世話になったカモミールです。
    覚えていらっしゃいますか?
    今年の3月無事に小学校のPTA会長を務め終え、娘の進学と夫の転勤に合わせて長野市へ引っ越しました。
    久しぶりにこちらを覗いてみたらピラティスのメンバーのみなさん相変わらずお元気そうで楽しく続けていらっしゃるようで良かったです。
    ブログアップ楽しみにしています♪

  • #4

    なな (水曜日, 25 6月 2014 15:55)

    カモミールさん
    ども!お久し振りです!お元気ですか!
    長野でもフィットネスしてますか?忙しくて無理だったかな?
    はい!変わらずがんばってピラティスやってます。
    気が向いたらいらしてくださいよ~~~!った長野からじゃむつかしいか・・・。