ネコライオン

大好きな写真家、岩合さんの写真展を観に小海町高原美術館まで行ってまいりました。

 

私は猫科の動物が大好きなのでもうわくわくです。一枚一枚じっくり観ながら感動。

今回は相方に連れていただきました。

また一人で行く予定(笑)

小海高原は、雨もあり寒かった・・・。はく息が白かったよ。

 

午後は雨も上がり、相方は釣りをしたかったようで釣り竿を振りにとある場所へ。

楽しそうな後ろ姿(笑)一回お魚が食いついたけど・・・ボウズで終了。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shoko (金曜日, 04 7月 2014 16:05)

    そうやって、サクッと釣りできるっていいね〜。

  • #2

    なな (金曜日, 04 7月 2014 17:18)

    さくっとできるんだよ(笑)私は見てるだけ・・・・。