祇園祭

今年もやってまいりました。つつましい田舎のお祭り。

それなりに花火もあがり楽しい(*'ω'*)

母のフラダンスを観たり。友達と偶然にあったりそれなりに楽しい。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Shoko (日曜日, 10 8月 2014 11:04)

    うわぁ〜お母さん可愛い!
    花火も綺麗。楽しそうだね〜(*^^*)

  • #2

    なな (月曜日, 11 8月 2014 21:22)

    田舎ならではのお祭りでなかなか楽しいよ。
    相方と母と一緒に花火見たよ(^^♪

  • #3

    Hiroe (日曜日, 17 8月 2014 17:40)

    先生、お母さんのフラとっても素敵でした♡
    そして偶然ジェシーとジェシーの友達に会え、写真まで撮っていただいて嬉しかったです♬
    先生はお盆中体調は崩していませんか?
    私は今までの厚くなったり涼しくなったりの繰り返しや、冷房、冷たい飲み物などで少し体調が悪くなりました。
    そんな時におススメのヨガポーズはありますか?内臓を元気にしてくれるポーズやそのポーズをやる時に良い時間など・・・。
    ヨガでずいぶんライフスタイルが変わってくる気がするので、
    ブログで良いのでぜひ教えてください♬

  • #4

    なな (月曜日, 18 8月 2014 13:02)

    母のフラを観に来てくれてありがとうね。

    ヨガで内蔵強化はねじりのポーズが効果的です!良かったらお試しあれ!