ネコライオン再び

3日は写真家の岩合さんのトークショーがあり(^^♪

さっそく行くでしょ!

たくさんのお客様。それぞれの手にネコライオンの写真集を持っている。トークのあと先着100名にサインをしてくれるんだって。いいな~~(って買えばいいのに・・・)

岩合さんの愛情感じる写真の数々をあらためて観ると、本当にライオンも愛おしく感じるね(*'ω'*)

 

そしてサインより・・・腹ペコな私たち・・・楽しかったトークの後は、隣にあるレストランで腹ごしらえ。ビールが美味しい(^◇^)

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Shoko (日曜日, 10 8月 2014 11:06)

    誰の写真?

  • #2

    なな (月曜日, 11 8月 2014 21:25)

    岩合光昭さんていう動物の写真家さんのネコとライオンの写真展だよ。
    私も別の本だけど岩合さんの持ってるよ!