戸隠へゴーーー!

おもろ~3人姉妹・・・(架空)長女nanako次女mao三女saori。寝坊助3人無事朝7時集合!

まず鏡池に到着。素晴らしい景色(^^♪本当に池に移る景色。初めて来た!素敵。三女のsaori・・・写メをお願いしたぽっちゃり女子に・・・後ろに転がらないよに!!!って軽く毒を吐く・・・こらこら(笑)周りを散策してから、戸隠神社の奥社までゴー!いつもは渋滞に駐車場が混んだり大変なのに、スムーズにこれて日頃の行いに感謝!自画自賛。

 

長女の私は歩くとか大の苦手・・・しかし壮大な杉並木に魅了されずんずん歩く。遅れる三女saori・・・もたもたすんじゃないよ~~~!と激を飛ばす長女と次女mao。

奥社到着~~~空と雲も幻想的やの~~。さっそくお参り!!お願い事祈る時間長!どんだけお願いあるんだよ。

さっお昼おひる!そばでしょ!新そばですよ!新そば。美味しい♪私は天ぷらつまみにビールにご満悦!歩いたからのどにしみる~~~(^^♪お腹いっぱい。大食いmaoは足りなそう・・・。

もみじも美しいね。

 

中社にもお参り。立派な杉に祈るsaori。背中が切ない(笑)

帰りにそばソフトを頬張り帰宅。

笑ってばかりで喉痛い・・。

 

abeちゃん運転ありがとうね!!!