竹原ピストルさんのライヴ!

シンガーソングライター竹原ピストルさんのライヴへ松本まで行ってきました。

こんなに魂を揺さぶられる唄は久しぶりです。

パソコンで検索していろいろ情報を調べたら、全国ツアー中で長野にもくるっていうじゃない!!行くしかない。そう決めてチケット手配し・・・あとはどうやって松本へ行けば・・・悩み抜いて車で高速にのってgoーgoー!緊張しながら運転。無事到着。

そしてライヴ!ピストルさんの登場で涙があふれる(ちょっとイタイ私・・・)唄で感動~泣くしかない!彼の声に惚れてまうやろ~~~!かっこいい・・・歌っている彼とMCを話をしている彼のギャップがたまらんのう。

ライヴに行くためにTシャツも買って着ていった。CDも買い。ライヴ後に本人から直接サインをいただいた。本当にうれしい。握手を通り越し私からハグしてしまった(うふ🎶)

本当にいいライヴでした。ピストルさんの人柄も最高です。