エネルギー

私はお酒が好き。エネルギーなんです。

昔は・・・次の日がお仕事でも呑んでましたが・・・。この頃は次の日がやすみじゃないとたくさん飲めない・・・。だって・・無理できない(笑) 

以前呑んだ日本酒!(北海道)美味しかったな(^^♪(酔ってしまいブログに書けなかった・・・(;^ω^))

それこそ次の日が休みじゃないと!日本酒は危険!!!!美味しいとなおさら!!!」

 

って今日はワイン!今どきは・・・ボジョレーなんだけど・・・白ワイン飲んでる私・・・。

ボジョレーってあんまり味・・・・・・・・・・・赤ワインの味がわからん。ははは~~~!

 

いつか竹原ピストルさんと呑んでみたいなぁ。