30年ぶりの同窓会

30年ぶりに高校の時の同窓会がありました。1組から9組までの全クラス合同。

私のいたクラスの8組は色々あり4人しか集まらず…ちょっと寂しい人数でしたが本当に久しぶりで楽しかったです。ほとんど話したことない方が多かったけど、懐かしい先生にもあえて本当に充実した会でした。幹事のみなさんご苦労様でした(^^♪

のどが痛くなるほどしゃべりまくった。

また会いたいなゆっくり飲みたいな!

あ!yokoが切れてる!クリックして!綺麗な子だよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よーこ (日曜日, 15 2月 2015 00:28)

    楽しかったね!また会おうね♪

  • #2

    なな (火曜日, 17 2月 2015 22:11)

    本当に楽しかった!絶対会おう!東京も楽しかったよ(笑)